そんな中・・・

実は今日、いきなり同期に誘われ、プロ野球を観戦しに行きました。
まぁ、ただ券が余っているということだったので。。。
でさ、試合とかはおもしろかったし、いつもサッカーばかり見ている俺にとっては新鮮だったのだけど、唯一辛かったことがあって、寒い!!
2階席だったこともあり、風邪も強くてさ、寒いのなんのって。
家出るときは野球見に行くなんて思ってもいなかったからさ、もうちょっと厚着してくりゃ良かったよ。
というわけで、夜の観戦には気をつけましょう。


話は変わり・・・
どうも、最近俺疲れている気がしてならん。
まず、眠くて眠くてどうしようもない。
今日とかすごくやばくて、眠気がちっとも治まりませんでした。
あとね、よく頭が痛いというか、くらくらするというか、なんだか調子悪い。
おしっこもものすっごく黄色いし。
なんかなぁ、疲れてるんだよなぁ。
何もしてないのだけど、五月病かなぁ。
明日、明後日を乗り切り、元気になりたい。