続き・・・

ミクシィ(とあるコミュの中)でも書きましたが、帰る日程決まりました。
でね、今回のポイントですが、飛行機どうしよっかなぁーって悩んでて、speedfreakさんのコメントにあったように、スカイマークはどうなんだ?って調べたら、1万円だったので、思い切って札幌行きはスカイマークにしました。
しかもちょっと高いシグナスクラスってやつ。
スカイマーク・・・いやぁどうなんでしょう。
ただこの時期で1万円とは、安くなったのう・・・
(ちなみに帰りもスカイにしようか迷ったけど、結局JALです。)


去年は函館行って、いい思いも悪い思いもしたけど、とにかく楽しかった!!
今年も楽しく行きたいなぁ。
実際函館の方に行く話も出ているみたいですが、とにかくみんなと会うことが第一の目的なので、皆さん楽しみましょう・・・
よろしくお願いします。
P.S.ちなみに、全員でたかるのは控えましょう・・・小出しにしていく感じでお願いします。