GWよろしくっ!!

昨日からコメントなどいただいておりますが、札幌に行きます。
まだ正式に届出は出していませんが、1,2日と休みをもらい、究極の9連休です。
なんだか、休みをとらないといけない雰囲気もあり、本当はそういうときに自分なりに勉強しなけりゃいけないんだろうけど、休み時は仕事のこと考えずに休めという、研修中に習ったことを実践する予定。
というわけで、まだ決まっていませんが、2日に札幌に入り、6日の朝に帰る予定です。
札幌の皆さん、特に僕のことを泊めてあげようって思う心広い皆さんは、どうぞよろしくお願いします。
(ちなみに申し訳ないですが、早めに声掛けてください。北大前にあるホテルの部屋を取ってしまうかもしれないので・・・)