お買い物♪

昨日は秋葉原へ行って来ました。
そう、アキバヨドバシです。
いや〜でかくって人が多くって、そりゃ〜もうすごかったっす。
雰囲気的には、エスタに似てるけど(札幌の人しかわからんよね)そこは、ヨドバシであり、そこは秋葉原であり、規模は大きく違いました。
やっぱ人が多い。
その中でも外人が多い。
せめて6種類の言語を聞いた気がする。


で、何しに行ったかというと、まず冷蔵庫。
正確には保冷庫。
小さいやつを買ってまぁドリンクぐらいはためておこうかなって思って買いました。
あとねぇ、プレステ2
買っちゃった♪
小さいやつでさ、めっちゃ静かなの・・・
前のプレステ2がファンの音がうるさくてさ、それに比べると小さくて、静かですごいわぁ〜。
都子にあげたけど、アレ売って、新しいの買ったほうがいいかもよ?
あとねぇ、DVDソフトを見に(コレに関しては次の日記で)。
ウチから秋葉原までは1時間くらいかかるのだけど、やっぱ東京は違うなぁって思って、たまにこういうとこまで買出しにくるのもいいと思いました。
ちなみに、32型液晶TV付きのパソコンを買いたいって強く思い、30万くらいかかるっぽいけど、それを2ヶ月くらいで達成したいとちょっとだけ決心したのでありました。
まぁ本気かどうかは神のみぞ知る。
まだまだ家の中が整理されていないのだけど、来週くらいまでに快適なお部屋を作っていきたいなぁ・・・