予約中!!

でもって、昨日見に行ったDVDソフトとは・・・
一つ目はコレ。

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

容疑者 室井慎次 プレミアムエディション」です。
もちろん、プレミアムエディションってところがポイントで、5万セット限定らしい。
はい、そんな言葉に弱い僕です。
交渉人 真下正義」もあわててアマゾンで買ったくらいで、やっぱ限定商品が欲しくなります。
実は、アキバでは予約できなかったのだけど、なんとか手に入れることができそうでよかったっす。
あと、もう一つはコレ。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

もう、おなじみ、ハリポタの最新作です。
こちらも前3作とももっていて、続編ということもあり、予約しなくてもこちらは買えるのだけど、ついでっていうことで予約しました。
あぁ〜どちらも楽しみですぅ。
ホントは家にスクリーンとか欲しいけど、それはまた夢としてとっておいて、物語を純粋に楽しめればと思います。


映画ってほんとーに素晴らしいものですよね。