よしよしっ!

昨日のJリーグ、清水相手に3−1
いいねぇ〜最近清水に負けないのがいい。
昔から弱かったのだけど、とにかく気分がいいっす。
最近ある程度メンバが不動で、守備的にも攻撃的にも安定している様子。
とにかく、目を見張るのが右SBの内田で、守備はまだわからんけど、攻撃的には2つも3つもアクセントを加えている気がします。
それとボランチの増田。
攻撃的センスのある彼をボランチに配することで、押上ができる感じなのかな?
中田浩二がいるときは、そういった面で、強かったのだけど、いなくなってから、フェルナンド・青木というコンビになって、悪くはなかったけど、時にバランス崩れたり、まぁケガの影響もあってなかなか不動のコンビにはなれなかったのかなぁ・・・
それがここにきて運動量活発に頑張っていると思います。
だけど、昨日は退場・・・
審判があいつだからしょうがない気もするが、まぁたまにはあることなので仕方がない。
でも、昨日は逆にそれがいい方向に向かったから、俺もこうして褒めているわけです。


久しぶりだよねぇ〜あんな気持ちいい逆転劇。
アウトゥオリも監督冥利につきることでしょう。
ずばずば的中したからねぇ・・・
なんと言ってもフェルナンドかな。
彼があらゆる相手チームの攻撃の目をつむんでくれて、かつそっから攻撃を組み立てられたのが良かった。
そして、深井のダメ押し。
やっぱこういう勝ち方できると勢いにも乗れるというモンです。
このままれっつらごーだね。
W杯中断まであと4試合。
全試合全勝で行っておくれよ。
ファイトーアントラーズ!!