そういえば・・・

お気づきの方もお気づきでない方も
一応ミクシィとこのブログとプロフィールを更新しました。
やっぱ新生活が始まったからねぇ。
ほんとは、このプログのデザインも変えようかと思っているのですが、またそれはおいおい。
新生活だから、何か新しいこと始めようとか、自分のここを変えたいとか、気分を変えたいとか節目になっていいことはいいのだけど、逆に何も変えない大変さ、続けることの大変さもまたあって、4月は気を抜けませんねぇ。


ところでさ、昨日も話したかもしれないけど、お金がどんどん出まくって手元にないんだわ、これが。
札幌に口座を残してきて、それには微々たるものだけど入っているのだけどさ、でもおろそうとすると手数料かかるしなぁ、こっちじゃ。
さぁどうすんべ。
バイトでも始めるかなぁ・・・?
初○○まであと一週間!!
こっちでもがんばらんと!!