やってもうた・・・

今日寝坊してしまいました。
なんと2時間も・・・
まぁ普通は2時間寝坊したら遅刻するのだけど、早く起きようと思っていたので遅刻はせずに済みましたが・・・
俗に言う2度寝的なもので、一回目覚まし鳴って目が覚めたのだけど、いつの間にか寝てたらしく、まぁ疲れがたまっていたのでしょう・・・
誰でも経験あると思うけど、「はっ!!!やばっ!!今何時っ!?」っていう時のあせりようってどうしようもない感じがするよね、なぜか「神様〜!!助けて」みたいな宗教的考えを持ち出すし。
もう、あれはとにかく心臓によくないと思います。
早死にしないよう、がんばります。
とにかく今週も明日まで、やっと落ち着いた週末が送れると思うので、有効に利用してまた来週に備えたいと思います。