お疲れ〜

さぁ、早くも一週間が終わりました。
皆様はどんな新生活の一歩を踏み出しましたか?
僕は、こんなもんだって思うのと同時に、やっぱ違うって思うこともあり、こんなんじゃなかったっていうこともあり、まぁ色々です。
とにかくはじめは慣れることが一番なので、慣れるためにどうすればよいかを考えていきたいです。


明日はそのためのお買い物。
お金をどっから引っ張り出すかが今問題ですが、とりあえず、自転車を直して、ミニ冷蔵庫を買って、DVD買って、できればプレステ2買って、できればTDRを覗いてこようかなぁ〜って思います。
家にひきこもらないようにがんばります。
あと、仕事のことをひとつも考えないようにがんばります。
はぁ〜うれしい週末♪