お買い物♪

今日は結構充実してるぞい
今日は休みにもかかわらず、ちゃんと?9時過ぎに起きて、10時過ぎくらいに出かけました。
まず行ったのが、レンタルショップ
一気にシングルCDを20枚近く借りてきました。
昨日、言ったように最近の音楽についていけるように借りたった!!


で次に行ったのが大通り。
雪山を眺めてきましたよ、30分くらいで・・・
人ごみの中を潜り抜け、ぱーっと早歩きで見てきました。
これで、雪祭りも見納めです。
そのあと、ロフト行ってお買い物。
人生初、PORTERのバッグを買ってしまった!!
その額、\14,500!!
いや〜海外行くから、ちょっと大き目のショルダーバッグが欲しいなみたいな、で、ここはちょっといいやつをって思ったりして、で、メーカはよく知らんから、結構もってる人が多い、ポーターか?みたいな・・・ね。
いや〜、最近買い物天国であります。
ついでに、100円ショップ寄ったり、ヨドバシ寄ったり、旅行準備で4万くらい使っている気がする・・・
まぁ、いいか・・・このときのために、今まで貯めてきたのだからね。
大きな休みをとるわけでもなく、他の3人が海外行ってても俺は行かんかった!!
というわけで、なんかいい気分です。


これから、Ario行ってちょこちょこインナーとか買って、夏用シャツ買って、風呂入ってこようと思います。
明日のこと、忘れそうですが、旅行に向かって、れっつらご〜!!


Von Voyage!!