まぁまぁ

今日は、ようやく起床
久しぶりにめっちゃ寝た!!
ほんと寝たった!!って感じっす。


で、今アメリカ戦を観戦中。
ん〜アメリカ強いなぁ。
もちろんホームだからってのは前半からあったと思うけど、なによりも技術が想像以上に優れてる。
そして運動量が多い。
だから1タッチ2タッチのパス交換が多くて、確立も高い。
攻撃、守備にかける人数も多いし、日本らしいパスサッカーができんよね。
全然えぐれないもいん、右左から。
深いところでボールをもたせてくれないしね、こういう戦いされると辛いねぇ。


それでもまぁ合宿とか始まったの最近だし。
国内組みのテスト的なものもあるから、これからだと思います。
でもやっぱ気になるのはパスミスが多いっつーことなんだよねぇ。
そんなところでそれかい!!!みたいなねぇ。
おぉ一点返して2−3。
粘れ粘れ。


今日の試合でだいぶ反省するとこは多いでしょう。
それでも、6月に調子があがってればいいんです。
はい、ガンバレ日本!!