なんなんだ?

というわけで、久しぶりにテレビとか見て、好きな番組「JAPAN COUNTDOWN」も2ヶ月ぶりくらいに見たのだけど・・・

「わからん、こんな曲知らん・・・」


的な曲ばっかでびびったてか、ばびった!!
おかしいなぁ、音楽関係には高性能じゃないけど、それなりのアンテナ立ててるつもりなんだけどなぁ・・・
とにかく、CDTVとはしごして、最近の曲を勉強します。
ちぇけら〜


ところで、今見てて思ったことね。
この時期ってのは結構いい曲が出る時期だと僕は思っています。
それは春に向けて歌う曲だからかなぁ〜?
なんとなく、希望にあふれる感じがするのは僕だけかしら?
だから早くチェックしないとね、って思います。


で、突然なのだけど、YUKIってなんだか最近好きだなぁ。
もちろん皆さんご存知だと思いますが、元JUDY AND MARYのボーカルですよ。
ジュディマリのときはそれほど好きじゃなかったけど、ここに来てめっちゃいいと思う。
僕が好きになったのは「JOY」からなのだけど、その音楽だけじゃなく、世界観というか、なんつーんだろう、引き込まれる感じがして、なんか感動するんだよね。
ライブ映像とか流れたのだけど、すげーって思ってる自分がいる。
ん〜これからますます注目してしまいます。
はい、やっぱいいなぁ。
今1997年にプレイバックしてたけど、その頃もやっぱいいやね。
ってかもう9年前だって、はぁ〜わしはもうおじいちゃんか・・・


No music, no life.