今回のイチオシ

今回借りたCDの中でのおススメを紹介。
毎回毎回借りるとき、もちろん借りたい、借りようって思ってる今日があるわけだけど、その中でも、コレはいい!!っていうのが必ずあって、借りたらそればっかり聞いてしまいます。
前回借りた中で言えば、レミオロメンの『3月9日』

3月9日

3月9日

と、チャットモンチー『ハナノユメ』かなぁ・・・
うん。
で、今回借りた中では2つ。とってもいい曲です。
一つはHOME MADE 家族の『サルビアのつぼみ』。
初めて聞いたのは車の中で、ラジオから流れてきた時。
せつないというか、自分が生まれてきたことへの思い、感謝、暖かさみたいなものが感じられていいなぁ〜て思います。
ヒップホップ系には時々、こういった内容の曲ありますよね。
メッセージが直接的で心に響きます。

もう一つがコレ

I believe

I believe

もう、皆さん知っていると思います。
よく流れているしね。
これは、そのスケール感、重厚感に圧倒される感じがして、引き込まれます。
しばらくはこれらをよく聞こうかなと思います。
nanoに入れなくちゃ!!


No music, no life.