はぁ〜

疲れたー。
帰ってきました札幌に。
毎回毎回同じこと言ってスミマセンが、東京の暖かさ、東京の人口の多さ、東京の活動時間の長さ、交通路線の複雑さ、そして札幌の寒さ、札幌の住みやすさが身に染みます。
そんでもって、明日から神戸に旅立ちます。
はい、でも今からやらなきゃいけないことあるので頑張って徹夜しまする。
ひょえ〜!!明日の飛行機乗り遅れたらどうしよう・・・
明日はJALで行くので、classJで行くことを心に決めております!!
快適に寝たい!!


そういえば、昨日書いた日記で、ラーメンについての節。
「見た目黒い」って書いたら、「目黒」でキーワードになっていた。
日本語って難しいなぁ〜って思いました。
まぁ、どうでもいいことなんですが・・・(んなら書くなよ!!)
はい、最近ちょっと壊れ気味なのでこんな僕を許してください。