行列のできる店

今日の夜ご飯は行列のできる店に行ってまいりました。
と行っても下調べなんて全くしてなくて(そんな余裕ない)、ホテルの目の前にある「品達」という札幌で言うらーめん共和国的なとこに、近いという理由で行きました。
ちなみに、泊まったホテルはごく最近ニュースで騒がれているとこです・・・はい。


で、食べたお店が『なんつッ亭』
「なんだってぇ?」って言われそうな名前ですが、7軒あったお店の中で行列ができてたので、人は人を呼ぶという可能性もあったけど、美味そうだったので行ってみました。
で食べたのがこれ。

見た目黒いかもしれないですが、美味かったです。
人によっては脂っこいかもしれませんが、スープの味と中太の麺が良かったです。
ただ、チャーシューの味が薄かったかなぁ・・・
でも、満足です。
僕の好きなラーメン屋のベスト4には入るかもしれません。
今のとこ優勝は決まってますが、それに追随する可能性はあります。
はい。
明日も東京ならではのもの食べたいな♪