ぱーっとしたい!!

その通りです。
なんだか最近楽しいことがない気がする的なことを昨日話していたのだけど。
う〜ん、やっぱり年越す前と越した後って雰囲気違うっていうか、年内はパーッとする雰囲気があるのだけど(これはやっぱクリスマスもあったりするからかな?)、1月になると、なんだかねぇ、楽しむ機会がないというかせわしないと言うか・・・
たぶん忙しさはそんなに変わらないのだろうけど、精神的な忙しさが1月にはあるような気がします。
あと3ヶ月切ったーっていうのもあるからかな?
なんだかもうやだわぁ。


酒飲んでカラオケして、楽しくぱぁーっとしたいよー!!
といいつつ、今日中に提出しなければならない、将来の勤め先を決める書類を書かなければ・・・
はぁ、がんばるべ〜