昨日は・・・

なかなか忙しい日ではありましたが・・・
自分的にはちょっと不本意なと言いますか、上手く動けてなかった気がします。
う〜ん、ちょっと反省、やっぱ自分もまだまだだなぁ・・・
もっともっと向上心もって働かんといかんなぁ・・・


ところで、全体的には良かったと思うのよね。
もちろん人数は多かったのだけど、よく22時半にあがれたわ。。。
うん、やっぱいいメンバそろえば歯車かみ合っていい動き方すると思った。
いつもこんなふうになればいいと思ったけど・・・どうだろう。
スタッフ全員が自分がどう動けばよいのか、ベストな仕事の運びはなんなのか、それを考えなければいけないって思います。
忙しい、人が少ないときこそ、コミュニケーションとっていい環境作らなきゃさ・・・


僕は切に願います。