今日が最後?

え〜前の日記で今日が最後のバイトになるかも?って言いましたが・・・
とりあえず今日出たらしばらくは出ないような気がするっていうことです。
でも、呼ばれたらなんだかんだ言って行っちゃいそうだしなぁ・・・
気分転換にもなるし、結構バイト出ることはいいんですよ。
でも、やっぱり連勤だったりすると辛くなるわけで。
昨日もなんだかんだで23時半。
ちょっとおわってる・・・


最近しわ寄せを非常に感じます。
でもやるしかないのだけどね・・・
あと、みんな頑張っているのはわかるのだけど、やっぱ要領良くいかないとねぇ〜
自分も不器用なので難しい所はありますが、上手くやれば30分早く帰れたりするもんだ。
これからはますますバイトにかかる負担が大きくなるので、みんなにはホント頑張ってもらいたいです。
てか、みんなして良くやってると思うけどね。
ここはバイトでもってるってことを、誰かさんに教えてあげたいわぁ・・・
はい、ということで今日もがんばろー!!