今日は・・・

なんだか疲れていてダラダラとする一日だった気がします。
そういう時って精神的にもダラダラするというか、色々なことに不安を覚えたりするものです。
あーこれからどうなるんだろうとか、あれをしなきゃ、こうしなきゃ、こうしとけば良かった、あぁしときゃ良かった、不安でいっぱいです。
そんな時心に響く音楽聞いて、泣きそうになったり元気をもらったり。
がんばらなくっちゃって思うのだけど。


みんなどうしているのかなぁって考えたり、突然メールしてみたり。
相変わらずのネガティブな寂しがりやです。
はぁ〜ため息しかでません。
「ため息すると幸せ逃げちゃうぞ」って誰かは言うけど、それは僕が幸せを欲しいっていう合図なので、そのときは僕を楽しくさせてくれるちょっとした幸せをください。
大きな幸せは、もちろん自分で掴みます。


突然ですが・・・
自分はことごとくダメな人間だと思いました。
言ってることと自分が心で思っていることが違う気がする。
昔言いましたが、いろんな状況で仮面をかぶると思うのですが、最近それが意識的にやっているのか無意識にやっているのか、自分では制御できていない感じ・・・
あぁ、優しくなりたい。
心の底から優しくなりたい。
無意識に、そして何の見返りも求めない優しさ。
時に厳しく、時に優しく。
メリハリも大事。




ごめんなさい。
今日はこんな文章にもなっていない文字列しか書けません。
はい、早く情緒不安定から抜け出します。