今さら・・・?

今家に来ている居候は最近マッキーにはまっているらしいです。
僕は昔からよく聞いていて、それをその友に話したときはいい返事が返ってこなかったのですが、この前いきなり「いいねぇ〜」って言い出して、なんじゃコイツは?って感じです。
それにしても本当にいいんですよね。
前にも言ったのですが、曲も歌詞もどっちもいい!!
特に編曲っていうのかなぁ・・・色々な楽器を使っている感じもいいと思うのですよ。
うん、何が一番かって選ぶのは難しいけど、やっぱり色々な人に聞いてもらいたいかなぁ。
僕のおススメするアルバムはこの3つ。

「君は僕の宝物」

君は僕の宝物

君は僕の宝物

「PHARMACY」
PHARMACY

PHARMACY

「UNDERWEAR」
UNDERWEAR

UNDERWEAR

まぁ、全部の曲を聴いているわけではないので、おススメとか偉そうなこと言えませんが、これらはよく聞いたアルバムなので・・・
もちろん最近の『世界に一つだけの花』『僕が一番欲しかったもの』も好きですが、その良さを知り始めた青春時代に聞いたアルバムを紹介しました。

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

どうぞ皆様も聞いてみてください。


No music, no life.