年越しパーティー

今年の年越しをどーするか今日、王子やspeedfreakさんと話し合いました。
とりあえず、ウチで何かやろうかと計画中です。
もし、暇な人楽しく年越ししましょ♪


去年はどうだったかというと・・・
それがほとんど覚えていない。
ウチでやった気がするのだけど、どうだったけかなぁ・・・って。
誰がいたかもあまり覚えていないのよねぇ・・・
物忘れがひどいもんです。
でも、楽しかったのかな、きっと。
今年も楽しくしたいな。
てか今年、2005年もあと3日。
はぁ〜とうとう2006年なんだなぁ。
きっと来年1月から3月はあっという間なんだろな。
すっと、あっという間に札幌ともお別れ。
やっぱりしみじみしまする。
あと、3日、楽しもう・・・!!