毎日毎日・・・

僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ。
じゃなくて、僕は車庫の前で雪かきして嫌になっちゃうよ。


もう疲れます。
腰痛いわぁ。
なんでウチの前はロードヒーティングじゃないのだ?
いくらかかるかわかりませんが、そのくらいの費用負担しますよ。
と言ってももう遅いですが。
とにかく雪かき頑張ります。
何が嫌って、雪かき自体は別にまぁいいのさ・・・
コンクリートの黒い部分が見えたときの喜びがあるし、ウチの前だけ綺麗になっているとなんか優越感あるし、だけどねぇ、やっぱ雪かきすると重労働だから汗かくじゃん?そのあと、そのまま車乗ると、めっちゃフロントとかが曇るのよねぇ・・・
それが嫌。
車温まっていないからすぐにエアコン入れられないし。


まぁ、ずっとコンクリート見られるように頑張ります。