健康管理

なんだか今日は肉体的にも、精神的にも調子が悪い。
まず、肉体的に、つまりふつうに調子が悪いのはなんでだろ?
昨日、そんな無理はしていないはずなのだが・・・
まぁ、間違いなく精神的なものからくるんだろうなぁ。


最近、ちょっとひっかかってることがあって、そのためになんだかやるせない気持ちになることが多いし、正直、鬱になりかけです。
ここ1ヶ月くらいはそれなりに(あくまでそれなりに)上向いて歩いてきたけど、ここにきてちょっとねぇ・・・。
まぁ、それも今週乗り切ればなんとかなるのではないだろうか?
とにかく、こういうときこそ気合入れて頑張らなければ・・・


健康管理っていうのは、精神を安定にもっていく所から始まるのね。
いい音楽聞いて、楽しいこと考えよう。