歌おーぜっ!!

昨日は3人で、カラオケに行きました。
誰かがハワイに行っているので、3人です。。。
最近色々なCD借りてたし、ミスチルライブにも行ったことから、めっちゃ歌いたかったのさ!!
なので、昨日はいつもとは違った曲ばっかり歌いました。
2時間だったのだけど、あっという間でした。
4時間以上はいたいわぁ。


ふと思ったのだけど、酒が少し入っていたほうがなんだか調子がいい気がする。
俺は歌える帯域が狭いからさぁ、高いとすぐガラガラになって苦しくなっちゃうのよねぇ・・・
だから、歌うまい人、めっちゃうらやましいわぁ〜
まぁ、昔みたいに週に一度のペースで行っているならそれなりに喉も辛くないのだろうけど。
今度いつ行こうかなぁ?
今日!?


最後はいつも通り、テーマ曲を繰り返し繰り返し歌うのでした。