大雪

今日は大荒れの天気になるらしいです。。。
スキーに行く予定でしたが、天候不良ということで延期に。
ということで、今日はちょこちょこ出かけたり、休みらしい日にしようかな・・・と。
でもって、欲しいDVDセットがあるのでそれを買いにいこうかと思います。
それにしても、雪ってやっぱ嫌やなぁ・・・
だって雪かきしなきゃならないもん。
去年は雪かき出遅れたので、今年は早め早めで頑張ってます!!
ちゃんとまだコンクリート見えてるし・・・
雪をなくすことは難しいけど、コンクリート見えはキープするぞーっ!!


今、モスバーガーの特集をしている番組やってて、モスの社長も出ているのだけど、やっぱモスには惹かれるものがあるなぁ。。。
よし、今日は必ずどこかでモス食べよっ♪