補強ポイント

今日ニュース見ていたら、稲本を獲るという情報が・・・
ん〜、やっぱオガサを出すことがほぼ決定していることもあり、また、今季僕的にはボランチはよくやったと思うのだけど、得点が少なかったということもあり、補強のポイントを中盤のボランチにおいているらしいです。
どうなんだろうね?
あわせて中田も当然考えているのだけど、稲本とはねぇ〜
最近試合にもバリバリ出ているので、まぁないとは思いますが・・・
僕が一番補強してもらいたいのは右サイドバックセンターバック、そしてFWですね。
アントラーズの強みは守備の強さと、ポジションを流れるよう変えながら早いパスで相手を崩していく攻撃にあると思います。
決してカウンター一発のチームではないし、攻めて攻めて攻めてっていうチームでもない。
守ってじっくりじっくり、時に早い攻撃、セットプレー、まぁありとあらゆるところを突いていくチームだと思います。
そんな中、多彩な攻撃に必要なのが、強いSBなのですよ。
特に今シーズンは右SBがほとんど目立たなかった。
なぜでしょうねぇ、ウッチーにもナラにも期待していたのですが・・・
というわけで、僕的には一番右SBを補強するべきだと思います。


さぁ、来年の開幕スタメンはどうなることやら・・・
っとその前にもちろん天皇杯はもらいまっせ!!
来週24日は準々決勝大宮戦。
元旦むけて、がんばっていきまっしょい!!