昨日のお話の続き・・・

昨日拾った重要書類。
今日の朝、それらしき人が所属する会社に電話したところ、やはりその人のものだったらしい。
電話交換のお姉さんは結構いい感じの対処をしてくれて、その落とした本人と連絡を取り合い、お昼頃出会って直接確かに返しました。
なんか、車の上にファイルを置いたまま走ったらしい・・・ってありえないよねぇ。
その方は技術者(中年のおじさん)で、見回りだか点検だかの途中で落としたらしい。
まぁ、無事に本人に戻って良かったけども、あっけない終わり方だったと思います。
一応お礼(1割?)もいただきました。
皆様、忘れ物には気をつけましょう・・・
基本的には戻ってこないと思いますよ。