携帯を使いこなす

僕はドコモユーザなんですけども、イマイチ携帯を使いこなせていないっす。
基本はメールと電話だけ・・・
買った当初はドラクエとかやっていたけど、今は全くやってないし・・・(変わりに王子が俺の携帯使ってやってる)
僕は7月にN901iSという、発売仕立てのものを買ったのだけど、例えば利点であるフルブラウザ機能とか、テレビ電話とか新機種ならではの特徴をいかしきれていない・・・
まぁ正直言ってそれでもいいんですよね。
ただ、やっぱ便利な機能があるなら使いこなしたいって思うのさ。
今の携帯は画面が大きくて結構いいなぁって思っているのだけど、携帯でなんでもできるようになりたいね。


今日、なんでこんなこと言い出したかというと、ドコモの料金体系が変わって、今までよりも安くなるのであれば変えようって思ったから。(実際に、新料金プランに申し込んじゃった!!)
あと、ドコモのプレミアクラブに入ろうかな?って思ったから。(実際に、入っちゃった!!)
かれこれドコモユーザ7年目に突入しているわりには、便利な機能を使いこなせていないので、ふと思ってこんなことを書いてみました。
(本当は携帯でテレビ見られたらいいなぁって思っているのだけどね)