お疲れ様でした

今日は宴会バイトのあと飲み会がありました。
バイト先の調理さんが8月で辞めてしまったので、その送別会。
誰かが辞めていくっていうのは寂しいものなのですが、僕より前からずっといた人が辞めるっていうのはさらにずっともっと切ない・・・
僕はバイトのわりにだいぶ長い所属で、僕より以前からいる人って結構少なくなってきたりするのよねぇ・・・。
それを思うと、ホント寂しい。
でもそれはしょうがないと言うか、別れは誰にでもあるのだからしゃーない。
それにその本人が新たな道へ旅立とうという人生の岐路に立っているわけだから、それは快く送り出してあげないとね。
というわけで、ホント長い間お疲れ様でした。
かつ、残ったほうは残ったほうで、これからもがんばっていきまっしょい!!