なにやってんだか・・・

昨日のヴェルディ戦。
なんとしても勝ちたかった・・・
前節の新潟戦から雰囲気が良かっただけにその勢いを今節にもいかしたかった。
しかしふたをあけると0−2の完敗。
前々節に続きまたしても岩政が前半のうちに退場。
粘りというか疲れがピークに達していて無得点で終わってしまった。
はぁー

優勝するためにはこういった下位のチームに勝たなければならない。
つまり取りこぼしはできないのだけど・・・
はぁ・・・ちょっと今回はがっくりきた。
まぁ、あとせめて引き分けだったら良かったのに。
ワシントンにはやっぱ岩政または大岩がいてほしかった。
とにかく、切り替え切り替え。
負けはしょうがないし、いつまでくよくよしてても意味ないから。
大事なのは毎回言うように、連敗しないこと。
次戦、ホームでの浦和戦。
はっきり言って厳しい戦いになることは間違いありません。
それに、AWAYの試合にかける浦和サポーターも多いことでしょう。
ですが、アントラーズは絶対に負けることはできません。
首位を明け渡すことなく優勝するのです!!
ガンバレ、そして勝とう!!
ファイト、アントラーズ!!