だる〜い・・・

なんだか、先週の木曜あたりからだるーいです。
精神的にも体力的にもなんか重い。
疲れてはいないと思うのですが、でも今日とかずっと眠かったし、何かする気が起こらん。
明日から木曜まではたぶん超寝不足に陥る予定なので、こんなんじゃいけないのだけど。
やっぱ、精神的な弱さがこういう時出てしまうなぁ・・・
やること、やらなければならないことはマウンテンほどあるのに、もうしっかりせぇっと自分に言いたい。
とにかく今は耐えるのみ。
ガンバレ、俺!!

ふ〜む

この原因はなんだろね?
思ったのがやっぱり夏が終わったこと(つまり9月に入るってこと)にあると思う。
関東育ちだから、基本的に8月いっぱいが夏休み。
だから、8月の末とかっていうのはたいてい、宿題に追われていたり、9月初めのテストの勉強に苦しめられたり。
やっぱ、あまりいい思い出はないのさ。
8月終わってしまうよー、っていつも切ない。
それに、9月始まると、12月まで大きな休みなく一気に進むわけで、12月!?って考えるともう今年終わりじゃん!!みたいなことに。
それに秋はだんだん肌寒くなってきて、厚着し始めたりしてもう冬ですかねみたいな会話したり。
今年は暖冬らしいよ、的な話が出てきて、この冬終わればもう社会人みたいなことを考えて
きゃーーーーー!!!!
もうやだぁー。
ずっとこのままでいたい!
はぁ・・・ため息しかでませんなぁ。
これだから、8月は短くてはかない。


おしゃれな都会っ子が言うには、東京とかは残暑が厳しいらしい。
それに蜩(ヒグラシ)が鳴いてて夏を感じているんだって。
いいなぁいいなぁ。
俺も蜩のあの鳴き声を聴きたい!!
その音色を聞くのはきっと11ヵ月後。
長ぇ〜。
その頃俺なにしてるんだろ。
なんか、ほんとにだる〜い感じの一日でした。
季節の変わり目、皆様体調管理には十分お気をつけ下さいまし。
では、また。