はて?

最近よく思うことなのですが、去年の今頃って何してたっけ?
どうも記憶がない・・・
長い休みを取った覚えもないし。
う〜ん。
つまりは、たいしたことしていないんだろう。
こういう時写真とかあるとすごくいいよね。
普段一応デジカメ持ち歩いているのだけど、そんなに撮らない。
でも、なんでもないことでも撮っておくと、後から振り返った時、何もしていないっていうことがわかる。
これって結構大事というか、いいことだと思うのよね。
だから、これからもうちょっと色々なこと、たいしたことことではないものも撮っておこうかな。
まぁ、明後日から実家に帰るから、撮るものは多いと思うけど。
そういやカメラ付き携帯ももっているんだから、生かさないとね。
はい。