ひりひり・・・

千歳航空祭の日記、編集して、画像とかupしました。
実は昨日がんばって書いたけど、徹夜明けで頭がもうろうとしていたので・・・
でね、昨日からどうもクビやら鼻の頭がひりひりひりひり。
そう、日焼けってやつですよ。
はっきり言ってここ10年くらい日焼けなんてしてないのに、久しぶりのあのヒリヒリ感。
いやー、嫌やね。
千歳に向かってる際、さくらんぼ娘が日焼け止め塗ってて、ホントそれ効くの?って聞いたら塗らないよりはいいとか言っていたけど、ホント塗ったほうがいいわ。
今日もひりひりするから、着る服、すれないように襟のついていないTシャツにしたもん。
お風呂でもひりひりひりひり。
早く治ってほしい・・・
けど、これも夏らしくていいかな・・・と前向きに考えんべ。