Musical Baton♪

僕の友達(元のバイト仲間)のBlog記事をみてたらこんなものが・・・
きょんの日記
まぁ、こういうのあまりしない人ですが音楽には興味あるので一応自分のも書きます。


まずこのMusical Batonなるものは、

  • 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
  • 最後に買ったCD
  • 今聴いている曲
  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

の4つの質問に答えてそのバトンを5人に渡すものらしい・・・
とりあえず質問に答えよう♪

今PCに入ってる音楽ファイルの容量
2.35GB!約45時間分だな・・・
最後に買ったCD
なんだっけ?DefTechかな?音楽DVDなら小田和正とゆずなんだけど・・・
今聴いている曲
THC!!の「雪」あっ、サスケの「青いベンチ」になった。WMPで☆評価5を適当に流してます♪
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
むずい質問だなぁ。ちょっとこれに関しては時間ください。ってか、また後日、好きな曲ということで、書き込むわぁ。許して。

音楽っていいよね。
ある曲聴くとなぜか誰かを思い浮かべたりして・・・
そのときの自分の気持ちと重ねたりしてしまって、なくてはならないものです。
No music, no life!