「何度でも」

Dreams Come Trueの曲「何度でも」にこんな歌詞がある。

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
落ち込んでやる気ももう底ついて がんばれない時も きみを思い出すよ

10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

人ってどうしようもない困難にぶつかったとき、どうやってその壁を乗り越えていくのだろう
人って望む願いが叶わないと知ったとき、どうやってその絶望から這い上がってくるのだろう


どんだけがんばっても、どんだけ努力しても無理なものは無理
自分はそんなにがんばれないもの
ほんとに10001回目ってあるの?