前代未聞のアメリカGP

昨日、コンフェデ杯に続いてF1アメリカGPを見た方はどれくらいいますでしょうか?
僕はビデオを撮っていたので途中で寝てしまったのですが・・・
はっきり言って驚きましたね・・・
こんなことがあるのか?って。
詳細は記しませんが(どこかのHPでもみてください。僕のよくみるHPはF1-LIVE.comです)、なんと言ってもこのF1ファンを無視したFIAならびにミシュランミシュランユーザのチームに対してやりきれない思いが募ります。ほんと残念で仕方ありません。
スポーツ界全体に通して言える事ですが、ファンを大切にするということをもう一度肝に銘じてもらいたいと思います。
次戦フランスGPからまた欧州に舞台を戻すF1。
その間また何か起こりそうな気配がありますが、ファンのための決断が下されることを祈るばかりです。