あらら・・・?

さっき知ったのですが、ワールドユースのトーナメントって始まっていたんですね?
しかもモロッコに負けてるし・・・orz
ちょっと残念すぎますねぇ。
この年代の国際大会での経験というのは大きなものなので・・・
あと、結局1勝もできなかったということで、勝つ喜び、勝つことで得られる経験がないというのは残念です。
これからJリーグや海外で活躍するであろう彼らに期待していきたいと思います。
ガンバレ日本!!

3:45 Kick off

今日のブラジル戦は深夜3:45キックオフだったと思います。
がんばって応援するので勝ってもらいたいなぁ・・・
ニュースによると、ブラジルはかなりなめてかかってくるらしいので、ぎゃふんと言わせましょう!
布陣はどんなものになるかわかりませんが、前回のギリシャ戦のような戦いができればなかなか面白いのではないでしょうか?
ただ、今回はそれほどチャンスがないのも事実。
決めるところで決めておかないと苦しいです。
皆さんも『おっ、シュート打つな?』って思ったら、TVに向かって「枠っ枠っ!!」って叫んでください。
はい、よろしくお願いします。
ブラジル戦予想! 日本2−1ブラジルです。(日本の2点目は後半ロスタイムで♪)
ガンバレ日本!!