さぁ、ブラジル戦

コンフェデ杯のリーグ第2戦、日本vsギリシャが昨日行われました。
結果は1−0の勝利♪
ですが、なかなか満足の行く結果ではありませんね。
内容的にはすばらしい流れでした。運動量が多くて、動くことによりスペースを作り、ボールがどんどん回っていく。かつ、相手へのプレッシャーも早く、守備ではスペースを作らせない。相手の高さで時々あぶない場面もありましたが、崩されたという場面は少なかったように思います。
ただ・・・点が取れん!!
この試合はもっと点がとれたはずですし、とらなければならない試合でした。
つまり準決勝に進むには次のブラジル戦に勝たないといけないのです。
あと2,3点入っていればブラジル戦引き分けでも次に進めるのですが・・・
さぁ、ブラジル戦。
絶対勝って準決勝に進みましょう!
ガンバレ日本!!