祝 勝利☆おめでとう日本!いざドイツへ

いやー、3大会連続3度目のW杯出場を決めた日本。
道は険しかったけど、よくやりました。
北朝鮮戦もやっぱり苦しかったё
むこうのひきまくりの布陣とグラウンドの悪さ、かつ蒸し暑さ。
選手はホント大変だったと思います。
流れ的にはカウンター狙いの北朝鮮ペースだったような気がしないでもないです・・・
後半半ばまで0−0でしたが、その均衡を破ってくれたのが我がヤナギ。
ヤナギ☆ヤナギ☆ヤナギ☆ヤナギ☆ヤナギ☆ヤナギ
ほんっとよくやった。
前回のバーレーン戦もおがさ弾で嬉しかったけど、今回はそれ以上に嬉しかったかも・・・
とりあえず選手の皆様、お疲れ様でした。

でもこれはあくまで通過点

なのですよ。
目標は「W杯出場」ではありません。
そう、本大会でせめてBEST8。
前回の日韓共催のときは韓国にしてやられたので、AWAYで日本の名を残すような戦いをみせてほしい。
がんばれ、日本!!