いよいよ北朝鮮戦

今日はW杯出場決定記念日になる!はずの日ですね。
鹿ファンの僕としてはこれまでになく、よい布陣なので非常に期待しております。
これで負けるなんてことがあったらどうしよう・・・。
いやいや絶対勝利!!
皆さんがんばって応援しましょ♪
それにしても、鹿島トライアングルとか言われておりますけど、こういった流れに対し、
「結局ジーコは鹿島びいきかよ」なんて声もちらほら聞こえますね。
「大黒とか三浦とかを使わないのか?」とかね。
でもね、なんだかんだ言ってオガサにしてもヤナギにしても隆行にしても浩二にしても、
皆それなりの結果を残しているわけで、更に今の調子がいいわけで・・・
はい、つべこべ言わずに応援してください。
僕からのお願いです。
では、今日も僕なりの予想を・・・
日本2−0北朝鮮
心の中では1−1かなとも思うけども、絶対勝利ということで・・・
負けは絶対ありませぬ。
では、1時間半後開始の試合を楽しもうっと♪
日本代表激闘録 2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選グループB PART.1 [DVD]