舞い降りた

忘れていた
この怒涛の1ヶ月,いや3ヶ月
2011年はアクティブに行くはずだった
けど,震災もありなんとな〜く低空にならざるを得ない状況になってしまったと思っていた
けど,そこは違う
自分の気持ちのもちようだけだよね
もちろんこういう状況だから,つまり自粛モードになる感じはあるけど,ただただそれを理由に流されるのは間違っている
自分は自分らしく生きていくことが大事だと思う
しゃーないって言ったら語弊があるけど,過ぎてしまった過去に戻ることはできないのだから,未来のことを考えよう
どんなに辛いことがあってもそれを乗り越える強さを人間はもっているはずであり,もたなければならないものであり,今はそれを発揮するときだと思う


ようやく春っぽい感じになってきた
桜を見たいと思った
あの春だけに感じるなんとも言えない心の波動
さぁコートを脱ぎ捨てよう


さてさて,ちょうど一ヶ月ぶりに公式戦がありました
LIVE ANTLERSをただただ見ていただけですけど,結果は1-1
だけど,大事なのは再び歩き出したということ
今日からまた始まる
がんばっていこう
負けないぞ,ふぁいと〜!!