こんばんは

皆様,いかがお過ごしでしょうか
地震から2週間が経とうとしております
自分の中ではようやく落ち着いてきた感じもしますが,まだまだ通常生活に戻れない方がたくさんいますよね
自分としてはたいしたこと何もできないですが,生きていることに幸せを嚙みしめて一日一日生きていくことが大事だなと思いました
生きていると苦しいことも悲しいこともありますが,それ以上に嬉しいこと,楽しいこと,幸せを感じることができると信じています


さて,ちょっとニュースにもなりましたが,公共広告機構,ACのCMがよく流れています
車によく乗る僕はラジオ地震前からそれこそよく聞いてましたが,TVでも同じCMがやっている,そして映像として見えることにはじめはほ〜と思ったものです
そして今このタイミングで新しく改変されていますね
自分達にできることは?生きよう,などなど篤人も出てたり好感が上がればと思ってます


最後に・・・
Jリーグ再開は来月の後半のようですがどうなることやら
カシマは5月中旬まで使えなさそうです
こういう状況では仕方なく,関係者の方々にお願いすることしかできないですが,がんばってください
乗り越えるしかないですね