ふぅ〜

お疲れ様です
こんばんは
昨日から実家に帰省中
今日は何もせずただただぐうたら〜
スラムダンクを読みきりました
できればドラゴンボールとH2も読みまくりたいですが,果てさて時間が許されるかどうか・・・
やっぱ実家と言えば漫画読み
面白いわぁ


でも,明日には戻ります
明日は久しぶりにカシマに行って,そのまま家に直行
実は,再来週に家を引っ越さなければならないので,その準備等もろもろせねば・・・という感じ
なかなか物が捨てられない僕の性格でははかどらないことこの上ないと思いますが,がんばらないとね・・・
なにせ引越し先のほうが狭いわけだから
ようやく日本での生活勘を取り戻しつつあるので,いっちょ気合入れてがんばりますかね・・・


でも明日はとにかくセレッソ
長居で悔しい思いをしているだけに絶対勝って帰りましょう
ふぁいと〜,おー!!