失った勝ち点2

1-1
前節ああいう形で引き分けに終わったので,なんとしても勝ちたかった今日の試合
てか普通に勝てる試合だと思っていた
それも前半6分に先制をしているから
チャンスを作りながらも点が取れていなかった大迫のゴール
しかも興梠のアシスト
これは負けるわけないし,絶対勝てるもんだと・・・
しかし2人の大黒柱を失ったチームは最後に力尽きた
あとちょっとがんばれば・・・
あと少し間を詰めていれば・・・
残念です
ただ,今日に関してはやはり攻めることができないよね
さすがに過密日程で,この暑さで一人少なくてはようやったとしか思えない
これから勝ち点積み重ねていければいいいじゃないか
明日の試合により首位とは勝ち点差5に広がるかもしれません
でも,そんなん関係なし
一つずつ一つずつがんばっていきましょう
これからこれから
ふぁいと〜


ゆっくり休んでください