試練を乗り越え

1-1
残念な結果になりました
久しぶりにTV中継で観戦したFC東京
前節負けていることから,連敗は絶対に避けたい一戦
逆になんとしても勝ちたかった一戦
前半は出足好調で,これまでに失点されてきた反省を生かしたものでした
が,後半は出足が鈍く・・・
正直疲れてましたね
前半のうちにもう一点取れていたら・・・という前半が勝負の試合でした
守りぬくというメッセージを出したのもちょっと遅かったかも
にしてもこういう試合を見ていると,鹿島のFWがどれだけ前線でがんばることにより後を助けているかがわかります
それにつられて守備もよくなるし,支配率も高まるからです
だけど,前線の運動量が落ちてきてボールが収まらない,2列目のフォローも遅くなりはじめると良い形はつくれません
そういうバランスの重要性を改めて今後気づき,築け上げていってもらいたいと思います


明後日のガンバ戦は大阪まで行けませんが,土曜日,久しぶりにカシマに行きます
一サポーターとして,復活ののろしを上げてもらうよう心から応援いたします
声って大事だよね
がんばろ〜