チャンギより

シンガポールに到着しました

いや〜お疲れ
ムンバイからのフライトは5時間弱
トリックの最新作を観てしまいました
にしても,シンガポール航空なかなかいいっすなぁ
さすが上位ランキング常連でありますわ
このあと12時前の飛行機で成田に向かいます
行きと同様,A380っす
今回はアッパーデッキ窓側を狙ったのですが,残念ながら埋まってました
なのでメインの窓側を確保
行きは両脇外国人に挟まれてのフライトだったので大変でしたが,帰りは夜便だし寝れるように窓側は必須だったのでまぁよしとしましょうか


明日の朝8時前に日本に帰国する予定です
いやぁ〜50日ぶりの日本
楽しみです


それでは,また


P.S.やっぱチャンギは快適やわ〜