こんばんは

いやぁ〜忙しい日々
ずっと更新ができず申し訳ないです
今かなり忙しい日々を過ごしております
特に5月半ばから,いろいろやることがあって追われてます


既に知っている方が多いと思いますが,来週末から1ヵ月半インドに行くことになりました
人間として成長してきたいと思います
がんばります


あと,今住んでいるアパートの取り壊しが決定したようです
というわけで,次どこに住むかも考えなくてはなりません


さらにさらに,9月にはちょっと海外へ遊びに行く予定があったり,10月初めには親友の結婚式があり2次会幹事をまかされております


というわけで色々なタスクがふってきております
なんとか,一つずつ一つずつベストな解を見つけていきたいと思います


ではでは,また更新する日まで
とりあえず,今はW杯中ということで,篤人の活躍に期待しております
おやすみぃzzz