お疲れ様でした

1-2
今シーズンの全日程が終了しました
敗戦ではなく勝利で終わりたかったシーズン
そのチームはたった1チームしかないわけですが,その1チームになれる可能性があっただけに残念
ただ動きは重かった
そして気持ちの面でガンバに劣っていたのではないでしょうか
しょうがないですね


にしても,今シーズンは何といっても3連覇を達成しました
これは偉業です
もちろんそれで満足ではないですが,とりあえずよしとして,来シーズンまた一からがんばりましょう
とりあえず今はゆっくりと休んでください
僕も休みます・・・
というわけでお疲れ様でした


そのうち今年の総括でもしたいと思ってます
とりあえずおやすみなさいzzz