欲が欲を呼ぶ

こんばんは
最近寒いっすねぇ
朝全然起きられない
だから今日はこのあとすぐ寝ます(『だから』の意味がわかりませんなぁ)


さて,昨日頭の中は車でいっぱいっ的なことを言いましたが,それには任意保険とか,ローンへの振込みの仕方とか,細かいことも入ってくるわけで,さっきもどうしたら毎月の振込み手数料をゼロにするかを考え抜いていた
まぁそれでどうにかいい方法がみつかったのだけど,そのためには,あっちで情報更新したり,こっちで設定を変えたりと色々つきまといます
なかなか大変やな・・・
一つほっと一息つけたと思ったら,次はこれってな感じでなかなか終わりません


そんな中,鹿島関連の話では,ダニーロ退団のニュースが
もともとそんな話は聞いていたので,やっぱりなぁというところではありますが,ちょっと寂しいねぇ
天皇杯優勝してぜひとも送り出してあげたいっす
これまでの外国人選手の中では,なかなか特異な選手だったかもしれません
一年目に多くの非難を浴びたかもしれんけども,いまや期待を背負ったベンチウォーマー
もちろんそれでいいとは思っていないけど,チームに欠かせない選手になりました
ありがとう,そしてお疲れ様でした


一方,若手の流出はないのでしょうか
田代,増田,パクあたりは気になりますねぇ
特に増田はスタメンで出てしかるべき選手だと個人的に思っているので,ゴールデン世代を抑えてスタメンの座を掴み取ってもらいたいと思います
がんばれ〜
小笠原もMVP取って,来季の一年間は要注目ですな,おめでとう
そうそう,来季と言えばACLの組み合わせが決まりました
そうだそうだ,ここでようやく今日のタイトルに行き着くわけだけども・・・
今年はリーグ戦全34試合+αで,三連覇も勝ち取りそれなりに満足なシーズンでした
まだ天皇杯が3試合残ってますが,行った試合は40試合に昇ります
よう行ったと思います
来季は少し減らそうかな,なんて思っていたくらい


ところがどっこい,来期のACLを組み合わせを見たとたん,まぁそんな特別な組み合わせではないのですが,中国の長春ってどこだ?とかインドネシアを調べたり,俺韓国行ったことないなとか考えている自分がいたりします
今年ようやく上海に行ったばかりなのに・・・欲張りですなぁというか,今年当たり前のように行ったから今年行かないなんてありえないって感じになっています
こわいこわい・・・ローンあるぞー!!って自分に言い聞かせなければ・・・
3連覇の次は4連覇って欲が出るように,上海の次は,・・・って考えるのかな


まぁ人生後悔しないようにしたいですね
というわけで,明後日から札幌に行き,翌日始発に乗って東京に戻り,レンタカー借りてカシマに行くという超強行スケジュールが待っているので,もう寝ます


おやすみなさいzzz