いやぁ〜

たまらんねぇ
昨日の放送を見て実感&感動
良かったわぁ〜,ホント良かった
でもってやべっちFC最高におもろかった
特に大樹先生の恋の悩み相談室
なんか既にシリーズ化されていますね・・・
まぁらしくていいです


さてさて,そんな優勝明けの今日は新聞を12紙買うのがまず第一にしたこと
明らかにコンビニのおばちゃんが不慣れでした
いいじゃないか,年に一度くらい大量購入したって!!


そしてそして,その後は車屋さん巡りをしてきました
そして決めました
年内納車です
いやぁ〜先週月曜日くらいに欲しいなぁ〜って思い始めて,今日決定しました
今年のテーマ「よりアクティブに」をこんなとこで発揮してしまうとは,ちょっと自分が心配
でもまぁ,先を見越してというか,なんとか辛いローンにも耐えていけそうだったので,満足っす
売店も3つしか回ってないけど,もともとあれこれ比べ悩みぬいて買うタイプではないし,いいかな
車生活を楽しみたいと思います
にしても,学生時代以来の車


もちろんその間,実家とかレンタカーを何度も乗っているけど
自分の車か
まぁ30歳になったプレゼント(と言ってもローンですが)にしましょう
これからはカシマにも車やな


さぁ今から書類に目を通そう・・・
ではでは,今週一週間,ふわふわして過ごします
おやすみぃzzz